本校の職員室は棚がないのが欠点です。それぞれの持つ大量の書類やモノはどう片付けていけばよいのでしょう?
結局、机上と机下にしかスペースはないので、とりあえず机下にこんなものを置きました。
昔の教員は必ず持っていて、転勤の度に持ち歩いていたように記憶していますがいかがでしょうか?ひとつ作っておけば、教員を続けている間中使えます。
本校の職員室は棚がないのが欠点です。それぞれの持つ大量の書類やモノはどう片付けていけばよいのでしょう?
結局、机上と机下にしかスペースはないので、とりあえず机下にこんなものを置きました。
昔の教員は必ず持っていて、転勤の度に持ち歩いていたように記憶していますがいかがでしょうか?ひとつ作っておけば、教員を続けている間中使えます。