カイト・カフェ

毎朝、苦みのあるコーヒーを・・・

「突然、愁然、不自然」〜日米首脳会談の幻滅2

 それにしても米韓合同軍事訓練を中止にしたり、在韓米軍の縮小問題を口にしたりと、経済制裁に苦しんでいたのはアメリカの方だったっけ?

 ドナルド・トランプ氏はかつてロシアを訪問した際、ホテルに売春婦を集めて変態プレイを楽しみ、その様子をロシア諜報機関に撮影されたと言われている。それがロシア疑惑の入り口なんだけど、もしかしたら北朝鮮のサイバー部隊がクレムリンをハッキングして写真を手に入れたのかもしれないね。

 それを知って大統領は縮み上がった。そしてこう言うようになった。
「金委員長は信頼できる男だ!」
 な〜〜んて、つまらないことを考える日々。

 金政権が生き残る限り、秘密を知りすぎた横田めぐみさんや田口八重子さんは帰してもらえない・・・。

f:id:kite-cafe:20201209074410j:plain