カイト・カフェ

毎朝、苦みのあるコーヒーを・・・

「幼児ほどの巨大なテルテル坊主、山ほどのミニ坊主」~毎日雨。運動会の準備が心配ですね

 運動会のことを考えると気のもめるところです。子どもたちの様子はどうでしょう?

 昨晩は校内巡視の際、3階の廊下から薄暗い教室はいったら、いきなり目の前に幼児ほどの大きさのテルテル坊主をつきつけられて、少々ビビリました。また、下に降りて入ったある教室は、いたるところに新聞紙のテルテル坊主がつるされていて、まるで幼児ミイラ館みたいになっています。これもかなり気味悪かったのですが、子どもたちの願いですので、我慢しながら、窓の確認をしました。

 完全に晴れろとは言いませんが、何とか開催できるといいですね。

 天気予報、降水確率は、金曜日20%、土曜日(当日)70%、日曜日50%、月曜日50%、火曜日50%・・・です。フム。